忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたまたま、宇都宮まで行く用があったので、時間を調節して壬生の里親会をのぞいてきました。

猫の赤ちゃんがたくさん



悶絶しそうなかわいさです。
写真がうまく撮れないのが残念です。



この子たちは4月生まれ。まだお母さんのお乳を飲んでいる最中なので、引き渡しは6月になるそうです。
母乳から免疫をたくさんもらって元気な子に育つと良いですね。

子供はまだ小さくて検査が出来ないそうですが、お母さんが血液検査の結果が陰性なので、この子たちもおそらく陰性ですというお話でした。
野良猫で陰性なのはめっけもんです。
気になる方は是非見に行ってください。今の可愛さはほんの一瞬ですから。
うちの子になれば、どんなにおおきくても可愛いまんまですけど、今の可愛さは記憶にとどめておくのに十分な可愛さです。

だっこさせてもらったら、細くて針のような爪が痛くて、そりゃあもう可愛いったら(M?)
しっぽもまっすぐで元気な子ばかりでした。



少しおおきいですけど、まだ一歳になっていないそうです。
兄妹だそうで、ビビリの妹をお兄ちゃんが一生懸命守ってる感じがしてけなげ。
今は赤ちゃんの方にどうしても目が行ってしまうけど、おとなしくて良い子ちゃんたちなのできっと良い里親さんが見つかるに違いありません。



Chiritaさんのブログでも紹介されていたさくらちゃん親子。

目の大きな細身のさくらちゃん。ちょっと気の強そうな少女からまだ抜け出ていなそうな可憐な猫ちゃんですが、3匹の子供をそりゃあかわいがること。
人間が始終のぞき込むゲージの中で、落ち着いた表情で我が子の面倒を見ています。
こうして互いに信頼しあう親子の姿を見るのは良いモンでしょうねえ。

里親会の方に忙しい中、「ブログ拝見してます」と声をかけられて、恥ずかしいものですねえ。
Chirotaさんにもお会いして、お話ししてきました。

壬生のジャスコは獨協医大病院から車で5分かかりません。毎週日曜日、お昼頃行くと猫ちゃんたちもそろっていると思います。是非のぞいて見てください。

と、ご機嫌で帰宅したら、一日かまってもらえなかったモカちゃん



どうせ、30近いおっさんだお

そ、そんなことないよ。モカちゃんが一番可愛いよ。
そうだ、モカちゃん。ココで皆さんに一発芸をご披露しよう




ぞうさん

いやだお。こんなのはずかしいお

なんでよ。ハンドボールのイケメン、宮崎選手の一発芸と同じだよ

あれは筋肉だお。これは尻だお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぞうさん
にいなさん、驚きです。
ぞうさん芸は、猫なら誰でも出来るんだと思ってました。
そうか、若い頃の記念に一枚になりますね。モカにはいやでしょうけど。

Chirotaさん、とても楽しかったです。子猫は可愛いですねえ。
私のブログで宣伝したところであまり影響はないでしょうけれど、何もしないよりはましでしょうから。たいしたお力になれなくて申し訳ないです。
また、伺います。
モカと相性がよければ、是非子猫を飼いたいと娘と話しているところです。
小枝 2008/05/19(Mon)19:14:49 編集
ご来場ありがとうございます
小枝さん、昨日はご来場ありがとうございました。前回モカちゃんの里親になって下さった時はお会いできなかったので、お会いできて嬉しかったです。しかも猫達の事を記事で宣伝して下さってありがとうございますm(_ _)m

モカちゃんの保護主さんも時々里親会に来て下さっているので是非また来て下さいね。モカちゃんの妹候補もまだまだ沢山居ますので
Chirota 2008/05/19(Mon)18:27:49 編集
無題
モカちゃんってそれにしてもきれいな色。ぽっちゃりしていると思っていたら、結構おなかのへこみがあってgood shapeですね! 

うちの9歳の子も2-5歳くらいのころはこのくらいだったような。。。おでぶではない、おなかはたれていないと思っていても、いつのまにかこの座り方ではおなかはくびれず丸いままの現状で、ぞうさんの耳にならないです。
にいな 2008/05/18(Sun)23:46:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]