忍者ブログ
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光連山をとろうとカメラを持ってお散歩に出たのですが、残念ながら山は曇っていて見えませんでした。
代わりに散歩途中に猫に遭遇。
この猫さん、人慣れしていて、遠くからうれしそうによってきます。



触らせてくれるし、スリスリの甘えん坊さん。



納屋猫と言うんでしょうか?
昔ながらのネズミを捕るための猫のようです。近所の農家の回りで何匹かみかけます。ころころとよく太った猫。
この子は立派な男の子。

私たちがおいしいものを持っていないことを察すると、パトロールへと出かけていきました。







読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>miyocomさん
がりがりのやせっぽさんだと悲しいですよね

>cuchikoさん
にゃあさん、帰ってくるといいですね

>ひろっぺさん
ネズミは食べてるかもです
小枝 2010/12/06(Mon)19:41:08 編集
無題
>ここちゃんのママさん
美味しいものあげたら、ついて来ちゃうかも

>桜桃さん
朝のうちはよく見えてたんですけど

>miyocom
小枝 2010/12/06(Mon)19:37:07 編集
無題
かわいいですね~
かなり慣れている様子ですが
やっぱり美味しいものが欲しいんですね!
ここちゃんのママ URL 2010/12/06(Mon)10:27:54 編集
お晩ですぅ
人馴れした猫ちゃんですね
ウチの方は 直ぐ逃げてしまう野良ちゃんなら居るけど。。。

昨日は 義父の病院から筑波山も見えましたよ
桜桃 URL 2010/12/05(Sun)21:54:05 編集
無題
猫を飼いだすとお外の子でもやつぱり可愛い。。
お外の子が丸々太っているとなんだか安心しますね!
miyocom URL 2010/12/05(Sun)21:03:22 編集
無題
なんだか、ニャアさんに似てる
うるうる
cuchiko URL 2010/12/05(Sun)16:26:15 編集
こんにちは(*´▽`)
納屋猫って初めて聞きました@@
飼い猫ではないんですか?
パトロールはネズミさん居ないか確認に行ったんですね。
お仕事して偉いなぁ(*´▽`)
それにしてもこの子よく太ってるけど
まさかネズミさん食べてるなんて@@(;´∀`)
ひろっぺ URL 2010/12/05(Sun)12:00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]