忍者ブログ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、予防接種をしたモカ。
昨日の夜から元気がなくなりました。
予防接種の後、1,2日だるいのはいつものことなのですが、毎回心配してしまいます。

あのモカが、朝ご飯はほんの一口。そのあとこたつにもぐってずーっと寝ていました。


モカ兄が起きてこないの


良いお天気なのに


午後になってやっと復活。こちらもほっと一安心。


良いお天気だお

気持ちいいでしょう


モカ兄ちゃん、元気になった?



モカ兄ちゃんがいないとつまんなかった


オークもそばに寄り添って、3匹でほっと一息。



やっぱりみんな元気で暴れ回っているのが良いですね。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だるかったね
>紫音さん
ぐてっとしていると、予防接種のせいだとわかっていても心配な物です。

>玉ちゃんさん
もう半日寝っぱなしでした。

>ユリコさん
それも大変ですねえ。
うちはまだましかなあ。

>uribouzさん
実は病院に行くときは泣きっぱなしで、帰りはおうちに帰るのがわかるのかまったく泣かないんです。
不思議。

>ここちゃんのママさん
モカがぐたっとしていると、仔猫たちが心配そうに、そしてつまらなそうにしてます。
こっちの気持ちもあるのかもしれませんけどね。

>kaezzzさん
予防接種を受けないのも受けるのも心配ですよね。
1,2日で回復するんですけどね。

>まりまおさん
どうぞ遊びに来てくださいね。
モカがまりちゃんに似ていると言って訪問してくださったのに、いつのまにか丸々と太ったモカです。
小枝 URL 2009/04/20(Mon)19:05:55 編集
だるかったね
モカちゃん、お疲れ様。
無事に復活してよかったです。
予防接種後はだるいようですね・・・
我が家もこの時だけは、静かになりますw
紫音 URL 2009/04/20(Mon)11:38:54 編集
だるかったね
モカちゃん ご苦労様。
きっと 疲れたでしょ?
ゆっくり寝るんだよ。
玉ちゃん 2009/04/20(Mon)08:11:08 編集
だるかったね
モカちゃん、復活して良かった*
アーちゃんがペロペロしている姿、とっても可愛いです(*^-^*)。 癒されます~*
予防接種ってキツイ注射なのですね。
うちの猫は5種混合ワクチンを打った帰りの車でゲーしちゃいました。
ユリコ URL 2009/04/19(Sun)20:53:21 編集
だるかったね
 予防接種は確かに心配ですよね。
 暫くおとなしくなるから。

 それと、医者へ連れてゆくのは車ですか?
 うちのは車に乗せると異常に怖がって大変です。

 「ウノーン、アヲーン」って変な鳴き方して
 しがみついています。 ^ ^

Uribouz URL 2009/04/19(Sun)20:15:50 編集
だるかったね
こんばんは!

あらら・・・
モカちゃん、大丈夫ですか?
予防接種の後ってそういうことあるらしいですね
ここは今のところないんですが
アーチャン、オーちゃんも
心配していたんですね
みんな仲良しで素敵ですね
ここちゃんのママ URL 2009/04/19(Sun)19:42:30 編集
だるかったね
モカちゃんは体質的に合わないのかな?
そんなにぐったりしちゃうなんて可愛そうですね。
それに急激な変調が出ない様に気をつけてあげないと
怖いですよね。
予防接種って実は結構強い注射ですからね。
小枝 URL 2009/04/19(Sun)19:19:47 編集
だるかったね
まりにたくさんの応援をどうもありがとう。
お陰様で元気になって旅立って行きました。
私達も少しずつ前を向いて歩いて行きますね。(^^)
これからもどうぞ宜しく!

モカちゃんは予防接種だったんだね。
うちも注射した翌日一日くらいはおとなしかったな~
お疲れ様だったね。
明日は元気になれるね!(^^)

また3ニャンズに会いに来るね☆
まりまお URL 2009/04/19(Sun)19:13:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]