忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モカがかすかに緊張しています。



く、来るのかお



や、モカ どっかり
うう



モカ、最近太ったな
いえ、それほどでも



モカ兄があぶない


お、黒坊もきたのか、よしよし
あ、撫でられてしまった



お父さんだお、耐えるお


お仕事が忙しくて滅多に遊んでくれないお父さん。怖くはないけれど、大好きなナデナデも緊張します。


はぁ~緊張したお



モカ兄はまだいいよ。僕なんか未だに名前を覚えてもらっていないんだぞ、しくしく

そうなのです。お父さんはオークを黒坊、アクアを白坊と呼ぶのです。


よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナデナデ父さん
>ぽんちゃんさん
モカが緊張しているので、助けに来たのかもしれませんねえ。
オークも本当はナデナデが好きなんです。

>ユリコさん
お父さん大好きの猫ちゃんも見かけますけどね。
うちの子達は、やっぱりご飯係が好きみたいですね。

>みぃちょびのぁさん
うちの旦那さん、まったく仔猫たちの名前を覚える気がないんですよ。
猫だけじゃなく、息子は「ボウズ」、娘は私より背が高くなったにもかかわらず「おちび」ですから。

>uribouzさん
ビクビクしながら撫でてもらってます。

>kaezzzさん
ナイトくんと王子くんの区別がつかないのはちょびっとゆるせますけど、うちのアクアとオークは最初から名前を呼ぶ気がないのではないかと思いますよ。
面倒なのかしら?

>玉ちゃんさん
お父さんには逃げ腰ですからねえ。
甘えないかもです。

>まりまおさん
「坊」って可愛いって意味があるんじゃないですか?もしかしたら。

>ここちゃんのママさん
お父さんに撫でてもらうときは、緊張しまくりです。
でも、お父さんもたまには猫たちと遊びたいんですよ。
小枝 URL 2009/04/22(Wed)19:18:23 編集
ナデナデ父さん
モカちゃん、耳に緊張があらわれている・・・
ちゃんとナデナデされるなんていい子です。
それにしても、黒坊と白坊には笑ってしまいました。
もう1年経つのに・・・
でも、可愛がっている様子がうかがえてほほえましいです。
びーママ 2009/04/22(Wed)18:56:44 編集
ナデナデ父さん
かっこいいオーちゃん♪
モカ兄を守ったのね。
フタリ顔を寄せ合ってナデナデされてる姿、ほほえましいね^^
ぽんちゃん URL 2009/04/22(Wed)17:24:47 編集
ナデナデ父さん
黒坊、白坊?(〃▽〃)楽しいお父さんですネ~*
モカちゃんもオーちゃんもホントに緊張してるみたい・・^^。
ニャンコも女性より男性を警戒するようですね。
ウチの連れ合いは追いかけ回して無理やりダッコするので嫌われています(^^ ;)
ユリコ URL 2009/04/22(Wed)15:03:39 編集
ナデナデ父さん
モカチャン、オーちゃん緊張しちゃったのね。
というか、笑っちゃいましたぁ~。「黒坊、白坊」! ナデナデ父さん、ユニークですねぇ♪
うちは平気で間違えたりして呼んでます。

たまに遊んでもらうのは緊張しちゃいますよね。
しくしくオーちゃん、イジケちゃったのかな?それもまた可愛いぃ~。
みぃちょびのぁ URL 2009/04/22(Wed)01:35:12 編集
ナデナデ父さん
 お疲れさまでした。 ^^

 見えませんが、尻尾がバクハツしてませんか?
Uribouz URL 2009/04/21(Tue)21:05:29 編集
ナデナデ父さん
黒坊、白坊ですか(笑)オーちゃんはともかく
アーちゃんは女の子なのに坊って...(笑)
うちもナイトと王子の区別が中々つきませんでしたよ。
いつになったら名前で呼ばれるかな〜?
小枝 URL 2009/04/21(Tue)20:03:22 編集
ナデナデ父さん
そっか~
お父さん名前覚えてくれてないんだ。
じゃ~もっと 甘えて名前で呼んで~って
いわなきゃ^^
玉ちゃん 2009/04/21(Tue)20:00:23 編集
ナデナデ父さん
くすくす、黒坊に白坊・・・(^m^)
うちの父もまりの事まり坊って言ってた。(笑)
まりまお URL 2009/04/21(Tue)19:35:29 編集
ナデナデ父さん
こんばんは!

モカちゃんが緊張してますね
なんだか珍しいですね
優しくなでてもらっても
お父さんには緊張するんですね
ここちゃんのママ URL 2009/04/21(Tue)19:24:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]