忍者ブログ
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子になったとき、保護された直後だったにもかかわらず5.5kgあったモカちゃんですが、このたびの体重測定でなんと6.6kgに。

増えた脂肪はどこについたかというと


どえ~ん


おなかです。


ま、待つお



その写真は僕によく似た誰かだお。顔が見えないお


僕のおなかはそんなに丸くないお

でも、お母さんの座布団を横取りするのはモカちゃんくらい


え?


ばれたね。潔く太ったことを認めよう。


うう、仕方ないお。ご飯がおいしいお



モカ兄、ごめんね。あたしがお残しばっかりするから。

いや、残飯整理をさせていた私が悪い……。残飯整理がどれほど恐ろしいものか、自分でもよくわかっていたのに。

でも、まん丸お腹がまた可愛い。

よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
撫でたいお腹
>玉ちゃんさん
メール受け取りました。
お粗末様でございます。

>みぃちょびのぁさん
モカはお腹モフモフしても嫌がらないので、やりたい放題です。

>kaezzzさん
元々野良だったのかはわからないのですが、3歳で保護されました。
しっかり大きかったです。

>uribouzさん
太っているのは可愛いけど、体のために良くないですものねえ。
これ以上太らせないようにしないと。

>ここちゃんのママさん
モカの余分な分がアクアに移動できたらどんなに良いか。
アクアのやせっぽちもそれなりに心配です。
小枝 URL 2009/04/21(Tue)19:10:55 編集
撫でたいお腹
メール送りました。
玉ちゃん 2009/04/21(Tue)17:07:48 編集
撫でたいお腹
モフモフお腹だね。
でも 私も課ちゃんの事言えない。
自分もだからね^^;
玉ちゃん 2009/04/21(Tue)08:28:46 編集
撫でたいお腹
モカちゃんは、栄養状態が良好だったのですね。
そして今は幸せな分がお腹にくっ付いちゃったのね~♪ というか、お腹のアップは耐えられませんっ!顔うずめさせて下さいっO(≧▽≦)O ♪
 
↓モカちゃん、予防接種だったんですね。(遅っ)
元気が出てよかった、よかった。病気予防のためとは言え、心配になりますよね。
オーちゃん、アーちゃんもモカちゃんが元気なくなるとやっぱり心配になるのね。
頑張ったね。モカちゃん。
みぃちょびのぁ URL 2009/04/20(Mon)23:55:54 編集
撫でたいお腹
モカちゃんは大人になってから保護されたのですか?
もとが5.5kgなんて大きかったんですね(笑)
でもプックリお腹は可愛いんですよね〜。
人も小太りが良いって言うし、少し多めに見て
これ以上は膨らまない様にしましょうね〜!
小枝 URL 2009/04/20(Mon)21:35:49 編集
撫でたいお腹
 うちの親戚の猫はもう10歳くらいになりますが、
 デブ猫で、お腹の毛は擦り切れて、ありません。 ^ ^

 でもそこはうちよりもまだまだ山の中で、猪が出るような
 所なんです。

 もうちょっと野生的になれよ!
 って、突っ込みを入れたくなりますよ。 ^ ^

 まあ、愛嬌があって良いんだけど、健康管理も心配だし。

Uribouz URL 2009/04/20(Mon)21:20:11 編集
撫でたいお腹
こんにちは!

そっか、アーちゃんのお腹に入る分が
モカちゃんのお腹に入ったんですね
アーちゃんに体重が移動できたらいいですよねー
ここちゃんのママ URL 2009/04/20(Mon)19:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]