忍者ブログ
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨も午後にはあがって、日差しが入り込んでいます。


気持ちいいね

本当にねえ。花もたくさん咲いているし、いい季節ねえ。

伸びきってるオーク



モカも日差しを求めて窓辺にやってきます



それぞれに気に入った場所でひなたぼっこ



あっちでこっちでお日様を満喫



最後まで寝ていたのは?


撮影はNGだお


今日はモカの予防接種でした。久しぶりに体重をはかったら……6.6kg
やばいっしょ!!
先生は「幸せの証拠」と笑っていましたけど。
これ以上太らせないようにしないと。


よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い季節になりましたねえ
>みぃちょびのぁさん
可愛い可愛いで6.6kg。
太ったなあとは思っていたんですけど、衝撃でした。
元気でいいんですけどね

>玉ちゃんさん
私も一緒にダイエットしないと……
着られなくなった服がたくさん。

>uribouzさん
縁側の猫に勝るものはないですねえ。

>ここちゃんのママさん
モカの0.6kg分をアクアにあげられないもんでしょうか?
小枝 URL 2009/04/19(Sun)19:15:29 編集
良い季節になりましたねえ
本当に良い季節。ヒトもニャンコも最高ですよね♪
オーちゃんしっかり手作りのクッションでまどろんでますね~(*^^*)
モカちゃん、ご立派です!うちのご近所のオス猫ちゃんは、3匹兄弟そろって8キロ級で、抱っこさせてもらったのですが、持ち上がらないっ! 。・゜・(/Д`)・゜・。世の中上には上がいるものですね。。ノァ見てちょっと安心したり。。モカちゃんも今ぐらいが可愛いかわぃぃ♪
みぃちょびのぁ URL 2009/04/19(Sun)13:10:43 編集
良い季節になりましたねえ
モカちゃん6.6キロ?\(◎o◎)/!
私と一緒にダイエット頑張ろうか?^^
って ケーキばっか食べてる奴に言われたかね~よね^^;
玉ちゃん 2009/04/18(Sat)22:00:51 編集
良い季節になりましたねえ
 猫に縁側日向は良く似合いますね。

 うちも定位置です。
Uribouz URL 2009/04/18(Sat)21:11:33 編集
良い季節になりましたねえ
こんばんは!

みんな、気持ちよさそうですね
にゃんこが日向ぼっこしていると
こっちも癒されますね♪
モカくん、体重測定したんですね
でも今くらいがかわいいですよね!
ここちゃんのママ URL 2009/04/18(Sat)20:14:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]