忍者ブログ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよ明日が手術です。
朝ご飯を食べさせないでいられる自信がなかったので、前の日からお泊まりさせようと考えていたんですが、



絶食?
なに、それ?

お医者さんが少しなら大丈夫というので、
いつもの時間(朝の5時)に少しだけ(スプーン1杯くらい)あげてごまかそうと思ってます。

台所で粘られても



ご飯、ご飯


がんばります。

モカにもおつきあいしてもらわなくてはなりません。



ご飯なし……

朝9時に連れて行って
オークはその日の夕方



帰ってきたからご飯ね

アクアは次の日のお昼頃。

アーちゃん、一人でお泊まりできるかな?



大丈夫よ。


そうね、アクアはあまり人見知りをしないし。

心配しても仕方がないので、ばーんとお医者さんにお任せしてきます。

マンソン駆虫の最後のお注射もあります。ちびっ子達は麻酔がかかってからしてくれるそうですが、モカはまた痛い思いをしなくちゃいけません。まあ、おなかを切った痛みに比べれば何のことはないでしょうけれど。

相談もしてこなくちゃ


まずは、モカとオークのおなかの調子。お医者さんは駆虫できればよくなるとおっしゃっているんですが、もう2ヶ月も本当ではありません。
オークの鼻炎。お薬を飲めばすぐによくなるんですが、やめるとたちまちすぴすぴいいだします。



元気だけどね。

アクアの体重。体調的には今のところ一番安心してますけど、何故か大きくなりません。

みんな通る道だから、がんばろうね



うん、大丈夫



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半分、覚え書き
kaezzzさん
ご飯食べさせないのってかわいそうですよね。
帰ってきてたっぷり食べさせました。

とりあえず無事に済んでほっとしています。
小枝 2008/12/06(Sat)20:16:22 編集
半分、覚え書き
>紫音さん
アクアは小柄なのかもしれません。
これから大きくなるかもですが?

紫音さんちのちびっ子もがんばれ

>みぃちょびのぁさん
とりあえずオークは帰ってきました。
おなかの方は薬を飲んで、オークのスピスピは鼻の変形でなおるのは難しいようです。

>まりまおさん
手術したてなので、結構かわいそうな感じですが、いずれモカ程度にこじんまりとなるとおもいます。これはこれでかわいいです。

>ここちゃんのママさん
顔を見るまでどきどきしてました。
とりあえずすみましたので一安心です。
小枝 2008/12/06(Sat)19:52:01 編集
半分、覚え書き
とうとうやってきましたか...絶食させるのって
以外に飼い主の方が辛い思いするんですよね(笑)
オークちゃんはその日に帰れるから安心だけど
お腹を切るアクアちゃんは心配ですよね〜。
無事に帰って来て安心出来ます様に!!
モカちゃんは痛いお注射頑張らなきゃだけど
駆除もウマく進んでいるといいですね〜。
kaezzz URL 2008/12/06(Sat)19:47:50 編集
半分、覚え書き
オークちゃん、アクアちゃん頑張れ~
うちのちびっこは、来年3月くらいかなぁ・・・

アクアちゃん、女の子で大きくならない子なのかな??
うちは姫以外の女の子も4kg超えてますが><
メタボにならないようにしなくちゃ・・・
紫音 URL 2008/12/06(Sat)12:18:37 編集
半分、覚え書き
いよいよですねぇ~。絶食も3にゃんず一緒というのは、多頭飼いの痛いところですね。 
オーちゃんとアーちゃんの並んでいる写真、こーやって並んでいると顔だけですが大きさの違いがわかりますね。男の子と女の子のせいもあるかもですね。
アーちゃん、お泊りは寂しいけどちょっとのガマン。頑張ってね。オーちゃんも少しのガマンだから頑張ってね。
モカ兄も、痛い注射に負けないで頑張ってね。

2ヶ月も不調のお腹の具合も気になりますね。オーちゃんのお鼻スピスピも治るといいですね。

今はまず、オーちゃん、アーちゃんの手術が順調にいきますように。そして、3ニャンズの駆虫ができて、お腹とお鼻スピスピも良くなりますように。祈ってます。
みぃちょびのぁ URL 2008/12/05(Fri)22:59:34 編集
半分、覚え書き
いよいよ明日病院か~
みんな頑張るんだよーー
気になっている事がひとつひとつ片付くといいね。
オーちゃん、ちいちゃなボンボン取っちゃうんだね。(^^;
手術がうまく行きますようお祈りしてます☆
まりまお URL 2008/12/05(Fri)20:22:31 編集
半分、覚え書き
こんにちは
いよいよですか?
なんだかこちらも緊張しますね
2にゃんちゃんがんばってね

お医者さんにいろいろ
相談することがあるんですね
きっとみんな調子が良くなりますよね
応援していまーす
ここちゃんのママ URL 2008/12/05(Fri)19:08:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]