忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアがいないせいか、何となく静かな2匹。



オークは時々呼びかけるように鳴いて、アクアを探しているような様子も見せます。

生まれて初めて離れたわけですからね。



自分の体が少し楽になったら、アクアのことが心配になったのかもしれません。

さて、アクア。12時の約束で迎えに行ってきました。
診察台の上で震えるアクア。ご飯は少しも食べていないとのこと。このまま食べないようなら連絡してくださいと言われましたが、



食べました、ほっ。

傷をなめてしまうと言うことで、術後服、のようなものを着ています。
モカが気になって臭いをかいでいます。



先生がいろいろ説明しながら、2,3分で作った服ですが、



私が作ったものと違って匍匐前進はしません。



普通に毛繕いします。

若干自分の思ったように体が伸びないようで、ジャンプはしにくい様子。



元気すぎてひやっとします。



3匹そろってまた日常が戻ります。

10日後に抜糸。それまでこの服を着ていることになります。

ひとまず一大イベントが終わりました。
アクアの抜糸が無事すんで、モカとオークのおなかの調子が薬でよくなってくれれば……。




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクア、帰りました
>紫音さん
ひとまず安心しました。
皆さん上手にお薬を飲ませているんですね。修行しなくては。

>みぃちょびのぁさん
本当に怖い思いをしたようです。今日も一日、落ち着きませんでした。
少しずつ落ち着いて休むようになりました。
小枝 2008/12/08(Mon)19:13:48 編集
アクア、帰りました
アクアちゃん おかえりなさい。
ご飯も食べたようで、一安心ですね。

これからも3人で猫団子を楽しみにしてますよ~

錠剤は咽喉の奥に落としてから、ゴロゴロ言うあたりを
撫でるとごっくんすることが多い、我が家ですw
紫音 2008/12/08(Mon)11:42:04 編集
アクア、帰りました
アクアちゃん、おかえりなさい♪ ガンバりましたね。ご飯を食べなかったとのこと、やはり寂しくて不安だったのかな。お家に帰ってみんなの顔を見て安心したのでしょうね。食べれてよかったです。
術後着、しばらくの辛抱ですね。うちも先代の子が着せられましたが、服と違って不思議と嫌がりもせずに普通にしていました。

あとは、モカ兄とオーク君のお腹の調子も良くなりますように。祈ってます。(オークちゃんのスピスピお鼻、も。)
みぃちょびのぁ URL 2008/12/08(Mon)00:05:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]