忍者ブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一口大福ではありません



白猫ここちゃんのから頂いた「ここ玉」です。



これはきっと美人さんだおね。

美人さんです。アクアに爪の垢でも……
しまった!ここ玉と一緒に爪の垢も頂くんだった。



美人になれるなら飲むわ。



おいしいならぼくも飲む。

オークちゃんは何でも食べるでしょう? 薬もぺろっと食べちゃうんだから。

ブラッシングした後の抜け毛はまっすぐゴミ箱に入れる人だったので、モカがこんなによく遊ぶとは思いませんでした。



ちょいちょい



あぐあぐ



少し離れてみるとまたひと味違った……

この後、オークが飛びかかってきたのであわてて取り上げました。

オークに貸すとあっという間に行方不明になりそうです。

アクアも少しずつ食欲が戻ってきました。



早く思いっきり毛繕いをさせてあげたいです。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここ玉で遊ぼう
>まりまおさん
まりちゃんの毛玉はモカとにているかなと思ったんですけど、灰色ですか?
外で転げまわれるのが一番ですよ。

>みぃちょびのぁさん
猫の毛玉はいいおもちゃになるんですね。びっくりでした。
オークは元気爆発です。
アクアも徐々に復活の兆し。

>kaezzzさん
このままだとあっという間に行方不明になりそうです。
アクアの調子も少しずつ戻ってきました。

>ここちゃんのママさん
こちらも早速リンクさせて頂きました。ありがとうございます。
ここ玉は本当によく遊びます。モカだけじゃなくてオークにも大人気。気をつけていないとあっという間に行方不明になりそうです。
小枝 2008/12/12(Fri)18:25:48 編集
ここ玉で遊ぼう
家ネコちゃんの毛は綺麗ですね~(^^)
うちは外で転げ回るからブラッシングしてまとめた毛玉は土混じりで灰色。(^^;
うふふ、アーちゃんはそのままでも絶対美人になるよ~~
まりまお URL 2008/12/12(Fri)09:06:18 編集
ここ玉で遊ぼう
いいものを頂きましたね~♪ ここちゃんの香りいっぱいの毛玉は、モカちゃんの大事なオモチャの仲間入りですね。オークちゃんはますます元気なようですね。大事な毛玉、失くさないように♪

アクアちゃんも元気になってきているようで、良かったです。
みぃちょびのぁ URL 2008/12/12(Fri)04:35:38 編集
ここ玉で遊ぼう
アクアちゃんの顔が大人っぽく見えますね。
オークちゃんに続き、遅ればせながらの成長かな?
まだ本調子ではないでしょうけど元気そうで良かった。
毛玉はうちも一杯行方不明になってますよ(笑)
kaezzz URL 2008/12/11(Thu)20:03:58 編集
ここ玉で遊ぼう
こんばんは
記事を見てびっくりしました
ここたまをわざわざとりあげていただいて
ありがとうございます
感動です!

モカくんがここたまで遊んでくれている!!
嬉しいです

アクアちゃん、とってもかわいいですよ
爪の垢なんてとんでもないです
でも白猫どうしで
ちょっと似てますよね

アクアちゃん食欲が出てきたようで
よかったです

こちらのブログをリンクさせていただきたいですが
よろしいですか?
ここちゃんのママ URL 2008/12/11(Thu)20:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]