忍者ブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バードオンスティックの羽の部分だけ買い換えましたら、反応が全然違います。



来たわ



まかせろ

しかしなかなかジャンプの写真が撮れない。

2人がかりで連写機能を使って撮っても









ぼけるはあたりまえ。被写体がうつっていない方が多い。



お母さん、もっと上手に振ってちょうだい


と言うことで、写真はあきらめて思う存分遊びました。

写真には写っていませんが、モカもあの体で飛びます。アクアも手術の傷など何のそので飛びます。

でも一番はオーク。

何にぶつかってもめげません。

やがて、モカは遠慮し始め



オーちゃんがぶつかって危ないお

アクアも避難し



あたしは療養中よ。気をつけてほしいわ

ぜいぜいと息を切らしてオークが横たわります



燃え尽きたぜ


おまけ


こんな場所でピントがあったアクア



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真はあきらめよう
>みぃちょびのぁさん
ねこのきもちに載ってましたね。でも、うまくいきませんよね~。
モカはやっぱりお兄さんですね。遠慮しちゃってかわいそうなときもあります。

>kaezzzさん
片手撮影なんて無理ですよね。どこに構えてれば撮れるのかもさっぱりです。
遊んでいる写真が撮ってみたいですね。

>ここちゃんのママさん
雰囲気は伝わりました?
上手に飛んでるところを撮ってみたいですね。
小枝 2008/12/14(Sun)18:31:00 編集
写真はあきらめよう
猫の写真の撮り方、「ねこのきもち」にも載っていましたね~。でも、簡単では無いですよね~。
でも、アクアちゃんまでジャンプして。ビックリです。元気になったんですね♪ オーク君はホントに活発そう。モカちゃんはお兄さんらしぃですね。一歩引いて見てる。

最後のアクアちゃんの写真は最高~♪ かゎぃぃ♪
順調な回復のようで、安心しました。
みぃちょびのぁ URL 2008/12/13(Sat)23:29:51 編集
写真はあきらめよう
うちは遊んでる写真なんて全く取れません!
何故って私が片手撮影する腕がないからで〜す(爆)
上手にジャンプ写真が撮れてるのをよそで見かけると
とっても羨ましいんですけどね..。
オークちゃん流石にピチピチの男子ですね〜。
運動量が格段に違って来ますよね!
kaezzz URL 2008/12/13(Sat)21:43:56 編集
写真はあきらめよう
ジャンプの瞬間ですか?
なかなか写真は難しいですね
でも充分雰囲気は伝わってきましたよ
みんな楽しそうですね!
ここちゃんのママ URL 2008/12/13(Sat)19:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]