忍者ブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いかけっこをして、いつもならするっと逃げられるタイミングで、爪が引っかかり、いらぬところに穴が開いてしまったり、気がつけばおかしなところから手足が出ていたりと、ずいぶんぼろぼろになった術後服。

いよいよ脱ぐときが来ました。



長かったわ



ちょっと名残惜しいけど

病院でじょきじょきっと切り開かれ、抜糸もちょんちょんと簡単にすみました。

帰ってきて久々の毛繕い。丁寧に丹念に。



んべんべ



かしかし

さて、今日は猫好きの甥っ子が遊びに来ました。

人見知りしない甘えっ子のアクアも、最初は警戒。



すぐにたくさん遊んでもらいました。四角い毛我利丸見えのお腹でジャンプ。



モカはおいしいものを頂くときだけで、後は見学。

オークは1時間かけてやっと出てきました。

3匹3様。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっとさっぱり
>紫音さん
見ているこっちもさっぱりしました。

おうちの人だけになついているのはかわいいですよね。

>みぃちょびのぁさん
家族の間では、アクアは少しおつむが足りないのではないかという噂も。警戒心が足りなすぎますでしょう?
モカも逃げ回ったりはしませんけどね。

>kaezzzさん
そうなんです。抜糸したばかりで超ジャンプ。どきどきしてしまいます。
本人は自由を謳歌しているんでしょうね。

>ここちゃんのママさん
白い子は人なつっこいとか?
接待してくれると助かるんですけどね。
小枝 2008/12/15(Mon)18:43:19 編集
やっとさっぱり
アクアちゃん お疲れ様^^
これで、不自由なく遊べるね~

うちは人見知りっ子ばっかりで・・・
玄関のチャイムが鳴っただけで、ダッシュで逃げます><
紫音 URL 2008/12/15(Mon)10:57:51 編集
やっとさっぱり
アクアちゃん、おめでとぅ(*´-`)ノ♪ 頑張りましたね。ヨカッタヨカッタ(^-^)//""

人見知りもあまりしないアクアちゃんと高見の見物のモカ兄は、マイペースなのかしら。それに比べて家族の前では元気なのに引っ込み思案なオーク君。本当に3匹3様ですね。
うちの子達は、来客の際は姿を完全に消します。キャットタワーやキャットウォークがあるので、「おや?」と思われるのですが、それが無ければとても猫が3匹居る家には見えないようです。(笑)
みぃちょびのぁ URL 2008/12/14(Sun)23:46:58 編集
やっとさっぱり
アクアちゃんやっと完全自由になりましたね!
縫ってあると突っ張るし嫌な感じだものね。
編み編み腹巻きも邪魔だったナメナメも
今日からはゆっくり出来るようになって良かった。
でも羽目を外して暴れないで下さいな(笑)
kaezzz URL 2008/12/14(Sun)21:28:23 編集
やっとさっぱり
やっと自由になれましたね!
よかったね、アクアちゃん
毛づくろいも久々かしら?

アクアちゃんはあんまり人見知りしないんですね
ここも一緒です
白猫ちゃんは
そうなのかしら?
ここちゃんのママ 2008/12/14(Sun)19:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]