忍者ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理に出していた娘のパソコンですが、修理代10万ということであきらめました。
修理代にちょっと足せば新しいのが買える。

ついでにもう2度と水をかけられないように、コップの代わりにマイボトルも購入。



向こうに見えるのが、新しいパソコン。
ほしくなって私も買ってしまいました。



じゃ~ん!
マイボトルの方ですけどね。
さすがにパソコンは…。

娘>もう2度とこいつらにはパソコンを壊させない。

こいつらです。







ごめんだお。穴があったら入りたいお

モカちゃんのせいじゃないよ、ってモカ、身体は?



さて、お散歩の途中で取ってきた猫じゃらし。

本当に猫はじゃれるのか?大実験。



じゃれました。



で~い

しかも食べます。



あぐあぐ

アクアもあそびます。



きをつけ



まえにならえ

もちろんオークも



必殺、2足歩行



名前に偽りなし。

ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>kaezzzさん
娘がずっと貯めていた小遣いが、あっという間に。まあ、少しは親も手伝いましたけど。

水は危険ですね。

うちの子たちは猫じゃらしに飛びつきましたよ。ただ、種が落ちてお掃除が……。

>みぃちょびのぁさん
マイボトルはいろんな種類があります。見てるだけで楽しい。
モカの一枚は面白いでしょう?
寒かったのですっぽり入ってました。
小枝 2008/09/22(Mon)18:13:14 編集
無題
修理に10万?高っ〜い!!モノを大切にって
思うけど新品買う方が安上がりですもんね!
チビ軍団の活動活発期にはあらゆる注意が
必用ですよね〜マイボトルで防御ですね(笑)
猫じゃらしの草、うちは誰も感心無くて
食べもしないんですよ〜さすが家猫(爆)
kaezzz URL 2008/09/22(Mon)17:15:10 編集
無題
パソコン、残念でしたね。それにしても修理代、高くつきましたね。マイボトル、いまどきはぃぃのがあるんですね~。(*^-^)
モカちゃん!体は?どこに行っちゃったの??
猫じゃらし食べてるお顔・・・けわしぃですねぇ。。(笑)

おチビちゃん達は、2足立ちが上手ですね♪
かゎぃぃ♪

かゎぃぃ3にゃんずにポチポチポチ♪
みぃちょびのぁ URL 2008/09/21(Sun)22:41:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]