忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間が運動会の季節なら、我が家の猫たちの運動にも最適の気候。

夏の運動不足を解消すべく、3匹で家中を走り回っている。
大抵はモカが鬼だが、最近はオークが鬼になっているときもあり、仔猫たちの成長を改めて感じている。

この鬼ごっこレスリングは、誰か一人でも寝ているときには始まらない。






モカも眠っている仔猫をうれしそうに舐めている。



開始の合図は突然で、誰がアクションを起こすのかちょっとわからない。

のんびり毛繕いしていたと思ったら、



次の瞬間にはキックとパンチの応酬が始める。






アクアは叫び声を上げながらも、決して負けてはいない。
モカが混ざると



オークも真剣になって走る。



アクア相手では一言も声を漏らさないオークも、モカだと声が出る。



でも、アクアちゃん相手よりもスリルがあるんだ。

もちろんアクアはオークの時とは比べものにならないような声を上げる。但し十分にやり返してはいる。



負けないわよ。

アクアは女の子なので、モカやオークにかなわないかもしれないが、



本当は花の似合うかわいい女の子なのよ


鬼の交代も見えてきたこの頃、オークがモカと対等に戦う日も近いかもしれない。



モカちゃん、そんなものをかぶってふざけてる場合じゃないかもよ。



仔猫が大人になるのは自然の摂理だお

その格好でまじめなこと言われてもなあ。

おまけ

不思議な枕が



あっという間にかわいい猫に









ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>まりまおさん
私も枕になっているときは、遠慮なく顔をのせてすりすりします。
枕の役には立ちませんが、幸せになりますよね。

>kaezzzさん
可愛い帽子をかぶせたわけが、何故か大きすぎておばあさんになってしまいました。

<かいぬしさん
どこかで親戚かもしれませんね。
ナジ君も枕になったら、是非使ってみてください。
小枝 2008/09/26(Fri)18:38:08 編集
無題
子猫はいつでもスイッチオン!ですよね~(^^)
モカちゃんがいるから鬼ごっこやプロレスの加減も早く学習できそうだし。
飛び級できそうなオーク&アクアちゃんですな。(笑)
不思議な枕・・・私はたまにそーーっと頭を乗せてみますよ~
でも柔らか過ぎてすぐ潰れて行って枕自体がゴロゴロ言い始めて(笑)
しつこくやっているとキレて噛み付き攻撃受けます。(´▽`)
まりまお URL 2008/09/26(Fri)09:59:27 編集
無題
アクアちゃんの叫んでる顔が可愛いわ!
三人いれば鬼ごっこの途中で誰かがあぶれそう。
うちも毎回あぶれる鈍臭い子がいますけどね。
オークちゃんは男同士の遊びが楽しいんですね。
やっぱり女の子相手だと手を抜くのかな?
カツラのモカちゃん....おばあさんみたい(爆)
kaezzz URL 2008/09/25(Thu)16:56:07 編集
無題
こんばんは♪
アクアちゃん、コメントいただいて
あらためてじっくり見るとさらに似ていますね!
ちなみにうちのナジは男の子で、アクアちゃんと同じ
3ヶ月なんです!
だからもしかしてもしかすると・・・
兄弟だったりして(笑)

五枚目の写真、笑いました~。
アクアちゃんの顔、真剣でかわいいです><!
みんな仲がよくて見ていてほほえましいですね。
モカくん優しい!
まくら、ツボです(笑)
では♪
かいぬし URL 2008/09/24(Wed)19:53:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]