忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い季候になりました。
空が先日より高く、雲は白い腹を見せて泳ぐ魚のよう。

猫たちも秋の気配を感じながら、窓辺でくつろいでいます。

お仕事が休みの日は、猫たちとゆっくり遊べます。









あ、あの……モカ兄ちゃん?





ふむ



ちょっとインテリ?



おお、可愛い!



モカ兄ちゃん、お母さんにおだてられちゃ駄目だよ。

少し嫌がらないと、かえって怖いわね

モカは何をされても怒りません。
その分、こちらが気を遣ってあげなくちゃと思ってます。

でもでも、猫用のちゃんちゃんことか、猫用のセーターとか、写真を撮る間だけなら、なんて思っちゃう私がいます。

だって、この写真のモデルより、うちの子のが可愛い。

って、思っている人多いと思うなあ。



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>みぃちょびのぁさん
そうそう、自分の子が一番です。飼い主として声を大きくしちゃいましょう。

>かいぬしさん
初めまして。
早速ブログにおじゃましてきました。うちのアクアにてますねえ。
これからも宜しくお願いします。

>まりまおさん
本当に動かないで写真を撮らせてくれました。乗ってることに気づいてないのかも。

>kaezzzさん
よく落ちないでのせてますよね。
乗せた私もびっくりです。

>びーママさん
実は亀のせモカをディスクトップにしちゃいました。我が子ながら可愛くて。
小枝 2008/09/24(Wed)18:53:17 編集
無題
モカ兄!(笑)微動だにしないその男らしさ!
かわぃぃ。(*´ェ`*)ポ
ほんとに性格おだやかなんですねぇ。。
アクアちゃんとオーク君もかゎぃぃ。。♪

そーですよね。自分ちの子が一番!。。。と私が言わなきゃ、誰が言う~~♪
みぃちょびのぁ URL 2008/09/24(Wed)02:01:25 編集
はじめまして!
はじめまして!
かわいいモカちゃんにズッキュン
やられました(笑)
おとなしいけどなんだか悪くなってきちゃいますよね(笑)
やっぱり、私もそうですがみなさん自分の猫さんが一番
カワイイものですね^^

これからちょくちょくお邪魔させていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^!
かいぬし URL 2008/09/23(Tue)22:54:26 編集
無題
まぁ~、なんていいこにゃんなんでしょ。(^^)
モカちゃんの爪のアカを少しくださいませ。(笑)
そう、誰もみんなうちの子は可愛いって思うもの。(´▽`)
でもウソ偽りなくモカちゃんきょうだいはみんな可愛いっっ(≧▽≦)
まりまお URL 2008/09/23(Tue)21:51:06 編集
無題
ほ〜んとモカちゃんって穏やかなんですね!
青いネズミちゃんがよく似合ってるわ(爆)
こんな性格のいい子がいるんだな〜って
ちょっと感動ものですよ、うちは....(泣)
↓の難聴の話はじめて知りました。
白い子は体が弱いって言うのは聞きますけどね。
でもどんな障害があっても我が子は可愛いし
その分守ってあげたいと思えますものね。
うちも王子君の足の指が1本欠損してます。
他の指が大きくなってカバーしてますけどね。
その指を見る度に可愛いって思いますよ!
kaezzz URL 2008/09/23(Tue)20:25:06 編集
無題
モカちゃん、可愛すぎ!!
特にカメさんはお似合いです。
ねこのモデルってきっとおとなしくていい子なんでしょうね。
でも、私もモカちゃんのほうが絶対可愛いと思います。
びーママ 2008/09/23(Tue)17:50:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]