忍者ブログ
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べない。大きくならないと思っていたアクアですが、こうしてオークと並んでいてもそれほど小さいと感じないような



アーちゃんまっすぐして


はーい


うん、背の高さはほとんど変わらないんじゃないかな?

いそいそと体重をはかったら、なんとまだ3,3kg。

女の子はこんなものなのかしら?


そんなもんなんじゃない?


アーちゃんは小食だから


残ったご飯はオークが食べている。このままでは……と、オークも心配。


大丈夫。ハンモックにも乗れるし


前に比べたらはみ出している部品が多い気がするけどねえ



よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アーちゃん、大きくなったかな?
>紫音さん
アクアもゆきちゃんと同じくらいにはなれるかも。
小食なだけで、良き遊ぶし、病気しないし、心配はないんですけどねえ。

>みぃちょびのぁさん
どうしてもモカを基準にしてしまうので、アクアが小さく感じるんですねえ。
そうそう、一番抱き心地は良いですねえ。

>uribouzさん
招き猫みたいに手を挙げてくれれば完璧ですねえ。

>kanataさん
pikoちゃんは結構大きいんですねえ。でもスマートですから。
うちのモカのお腹なんかみっちり詰まってます。

>ここちゃんのママさん
少しずつは大きくなってるんだと思うんですけど。
アクアは元気だけはいいんです。

>玉ちゃんさん
ハンモックはいいんですよ。
上から下から覗き放題です。
小枝 URL 2009/04/08(Wed)19:10:51 編集
アーちゃん、大きくなったかな?
ちゃんと並んで可愛いなぁ~
うちのゆきも4歳で3.6kgですので、同じくらいになるかしら?
男の子から比べると、華奢な感じがしますね。
紫音 URL 2009/04/08(Wed)09:29:17 編集
アーちゃん、大きくなったかな?
2人してちゃんと並んで。。可愛いなぁ。(´▽`)♪
アーちゃん、大きくなりましたよ~。うちのみぃは、4年もの(笑)で3、6㌔ですよ。やっぱり、男の子より小ぶりちゃんなのかもですね。体つきも男の子のゴツゴツに比べると柔らかくて抱き心地もいいですよね♪
みぃちょびのぁ URL 2009/04/08(Wed)08:50:32 編集
アーちゃん、大きくなったかな?
 招き猫セット?

 または、ピッカピカのいちねんせい?

 にゃぁ!

Uribouz URL 2009/04/07(Tue)22:54:01 編集
アーちゃん、大きくなったかな?
こんばんは^^
アクアちゃん大丈夫!!!
オークちゃんと変わらないよ^^
オークちゃんの写真可愛い~~~!!!
抱っこしたくなっちゃう~♪
体重3.3キロ?!!!
pikoの半分だぁ~~~(_ _lll)ァハハ・・・
kanata URL 2009/04/07(Tue)22:42:12 編集
アーちゃん、大きくなったかな?
こんばんは!

たしかに、並んでもそんなに
小さくは感じないですね
アーちゃんも地道に成長しているんですね
ここは成長しすぎで
万年ダイエットです
個性もいろいろですね
ここちゃんのママ URL 2009/04/07(Tue)20:46:27 編集
アーちゃん、大きくなったかな?
ハンモック 気持ちよさそうね。
ちょっと 急ぎがあるので
ポチして帰るね^^
玉ちゃん 2009/04/07(Tue)20:28:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]