忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャットニップの鉢植えを買ってきました。



葉っぱの広い方。ツンツンは猫草(大麦)です。



すぐに近づく猫たち。様子を見てると、好きだけど、猫草とほぼ同レベルの扱いでした。

ただ、キャットにっぷを入れてもらった袋にはなぜか興味津々。
袋に入ったことのないモカも



ん?なんの匂いだ?


ずぼ!!

変な生き物がいるよ?


中は



空っぽだお

次に興味を示したのが、

袋のネズミ?




中で一周して



結構好きかも

でも、



ネズミの魅力には



勝てないみたいですね。

オークは何をしていたかというと、明日に続きます。
あったいしたことはしてませんよ、オークですから。


よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャットニップのせい?
>ユリコさん
人間が嗅ぐと、ハッカの匂いですね。嫌な匂いじゃないです。
今までもかは袋なんかに入ったことはないんですけど、キャットニップの香りに惹かれたのかもしれません。

>玉ちゃんさん
うちも芽が出るまで1週間くらいかかりますよ。夏はもう少し早く延びますけど駄目になるのもはやいです。

ランドリーボックスへの猫の反応が楽しみですねえ。

>みぃちょびのぁさん
私も生のキャットニップは始めてみました。いそいそと買ってしまいましたよ。猫たちの反応は今ひとつでしたけど。

>ぽんちゃんさん
暖かくなってきたから鉢植えのも結構出てるかもしれませんねえ。
ぽんちゃんとお兄ちゃんが気に入ってくれるといいんだけど。

>kaezzzさん
またたびの鉢植えもあるんですか?
うちの方は土手に生えてるので、時々きってきます。ごろごろ言いますよ。

>ここちゃんのママさん
うちも猫草と区別なく…。
紙袋はモカははじめてはいりました。


小枝 URL 2009/04/09(Thu)19:40:53 編集
キャットニップのせい?
キャットニップ、どんな香りがするのでしょう。
ニャンコには余程良い匂いなのですね。
モカちゃんもアーちゃんもすっぽり袋入りしちゃって
可愛いこと^^。
でもネズミの方が魅力的なのですね。
ユリコ URL 2009/04/09(Thu)16:42:37 編集
キャットニップのせい?
我が家の猫草 なかなか伸びてくれないんだ。
お日様に当てすぎかな?
玉ちゃん 2009/04/09(Thu)08:24:15 編集
キャットニップのせい?
キャットニップの鉢植え、というか生草は始めて見ました。
モカちゃんが紙袋に入ったのは、これまた初めて見ました~(^^;)
アーちゃん、ネズミさんには弱いんですねぇ♪
オーちゃんはというと。。。ん~。アーちゃんの出た後の紙袋に入っちゃった!? 
みぃちょびのぁ URL 2009/04/09(Thu)00:44:27 編集
キャットニップのせい?
猫って袋好きだよね。
我が家は 今日ランドリーボックスを買ってきました。
まだにゃんずには見せてないけどね。
きっと遊びもんになるよ。
玉ちゃん 2009/04/08(Wed)22:22:50 編集
キャットニップのせい?
袋からしっぽだけ出ててかわいい♪
ニットキャップって初めて見たよ。鉢で売ってるんだね。

見せてくれてありがとう^^
今度、お母さんに探してきてもらお♪
ぽんちゃん URL 2009/04/08(Wed)22:11:34 編集
キャットニップのせい?
むふ〜うちも以前に買ったけど、
最初だけですぐ飽きられちゃいました...。
そのうちキャットニップも枯れちゃって(笑)
去年買ったまたたびはウマく年を越せた様で
新芽が出たんですよ!尻尾だけの姿が可愛いです。
小枝 URL 2009/04/08(Wed)19:47:23 編集
キャットニップのせい?
こんにちは!

キャット二ップ、どうなんでしょうね?
我が家にもあるんですが
ここは反応が薄いです

それにしても
紙袋はにんきですね♪
ここちゃんのママ URL 2009/04/08(Wed)19:24:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]