忍者ブログ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り寝の多かったオークですが、このところまた甘えるようになりました。ようやく目薬に慣れてきたのかもしれません。

アクアと一緒にドーナツベッドで


やっぱり団子にはあんこが入ってないと


じゃあ、あたしは皮ってこと?失礼ね。


大きい方のベッドで3ニャン仲良く


落ちそうだお

モカ兄、がんばれムニャムニャ


うふん、私が一番寝心地が良いわね。位置的には私があんこね。



ついに落ちたお

きなこは一番外側についてるものよ。


団子のあんこ役も良いけど、たまには一人でゆっくり寝るのも良いよねえ。

私もネコと寝てみたい。オーちゃん贅沢ですね。



よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オークの猫団子
>みぃちょびのぁさん
おお、猫団子のパズルが出たら面白いかも。一匹ずつ離れて(一匹の猫がバラになるのは却下)うまく重ねれば籠とかお鍋にすっぽり収まるとか。梅干しとかのパズルがあるものねえ?どこかでもう商品化されていたりして。

>uribouzさん
食べたら美味しいかもですねえ。うまい具合に重なってますでしょう?

>玉ちゃんさん
4ニャン団子の実現を是非。真ん中にはいるのは男一匹あたるちゃんかな?

>ぼんちゃんさん
まさかモカが押し出されるとは。大抵はモカが一番で、そこにちびっ子達が入っていくんですよ。ついにはみだしてしまいましたね。

>kaezzzさん
暑くなるとやらないでしょうからねえ。今が一番くっつく時期なのでしょうか?
見つけると何枚も同じ写真を撮ってしまいます。

>ユリコさん
ドーナツベッドはかさばるけど、3ニャン一緒に寝るのはちときついみたいですねえ。
丸い形状が好きみたいですよ。
小枝 URL 2009/04/04(Sat)18:25:59 編集
オークの猫団子
まぁ~なんて可愛い~~パズルのようにピッタリな猫ダンゴ~~♪モカちゃん、ちょっと落ちちゃってますが。(笑)黄な粉はみ出しの猫ダンゴ~o(*^▽^*)o~♪
夢ですね~。ベッドにぎぅぎぅの猫ダンゴ。
仲間に入れてほしぃっ。
みぃちょびのぁ URL 2009/04/04(Sat)02:52:28 編集
オークの猫団子
 三匹でグルグル回ったら、バターになりそう。 ^ ^

Uribouz URL 2009/04/03(Fri)21:57:22 編集
オークの猫団子
猫団子・・・しかも皆揃ってる~
我が家は 最高3にゃん団子なんだ。
4にゃん団子は まだ見た事ないな~
玉ちゃん 2009/04/03(Fri)21:49:32 編集
オークの猫団子
ぴったりくっついてる♪
モカ兄「ついに落ちたお」って言ってても
ちゃ―んと寝続けてるトコがステキ^^

ぽんちゃん URL 2009/04/03(Fri)21:47:15 編集
オークの猫団子
なはは〜三人で寝てる姿がカワユイです〜!
モカちゃん窮屈だったのかな?
それとも暑くなっちゃったのかしら?落ちそう!
こういう三人の姿が見られるなんていいなぁ〜。
これだけで心がほっこりしちゃいますね。
小枝 URL 2009/04/03(Fri)21:44:29 編集
オークの猫団子
わぁ、可愛いニャ~^^* 二匹でまったり。
大きいベッドでは・・モカちゃん、はみ出してまで
一緒に寝たいんですね。仲良しだニャ~。
ウチなんてこんな大きなベッド置いたら人間のいる
場所がなくなってしまう(^^ ;)
ユリコ URL 2009/04/03(Fri)19:51:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]