忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が帰っていきました。
いろんな物がなくなって、がらんとした部屋をパトロール中



生意気にもアクアもパトロール



息子の部屋は日当たりが良く、ネコ部屋としては最適なんですが、息子がいる間は猫たちは閉め出されています。

一度、誰かがむすこの布団に粗相をしたものですから。


あたしじゃないけどね


ネコ部屋として取り戻そうという抗議のシッコだったようなのです。


くんくん



この部屋には久しぶりに入ったお


またネコ部屋として復活ね

これこれ、お母さんは寂しがっているんだから嬉しそうにしては駄目だお


そうだ、オーちゃんにここでシッコしないように言っておくお。布団なしでもシッコしたら、ホントに閉め出されるお

犯人はオークか。いや、よく言っておいてほしいです。


よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
主のいない部屋
>喫茶店さん
喫茶店さんはご実家に?
家を出ると、自分の部屋がたちまち物置にされたりしますよねえ。

>uribouzさん
それは怖いです。アロマセラピーのように部屋中にあの匂いが……
お布団にされると、思い切って洗っても、なかなか匂いが取れないので困ってます。

>ここちゃんのママさん
日当たりが良いのでね、ニャンこ部屋になりそうです。息子が帰ってきたらまた鍵をかけてネコを閉め出します。

>玉ちゃんさん
お医者さんにも相談したら「何か気に入らないことがあるんでしょうねえ」と言われました。
べつの方法で抗議してほしかったです。

>みぃちょびのぁさん
みぃちょびのぁさんのおうちも娘さんがいなくて寂しいでしょう?
うちとは桁違いの遠さですものねえ。
小枝 URL 2009/04/05(Sun)19:07:34 編集
主のいない部屋
溝がこわいっすね
喫茶店 URL 2009/04/05(Sun)07:53:30 編集
主のいない部屋
 どんならんですよね。マーキングは。


 以前に「時限爆弾事件」という大変な事件がありました。


 うちの猫「熊五郎」が、マーキングしたんです。
 ストーブの脇に。こっそり。


 だいぶ経ってから、なにも知らずにストーブに点火。

 ………!

 うぉっ ぶぶぶっ!!!


 部屋中大変なことになりました。 ^ ^
Uribouz URL 2009/04/05(Sun)01:02:00 編集
主のいない部屋
こんばんは!

息子さん、また元気で頑張って欲しいですね
にゃんこ部屋復活ですか?
オーちゃんもいろいろ考えたんですねー
ここちゃんのママ 2009/04/04(Sat)21:14:58 編集
主のいない部屋
あらら・・・
犯人ばれちゃったね。
オーちゃん もうチッコしないよね^^
玉ちゃん 2009/04/04(Sat)20:06:14 編集
主のいない部屋
日差しが入って良い部屋ですね~(*^^*)
モカちゃん、アーちゃんパトロールご苦労様♪
にゃんずには格好の部屋のようですが、ガラーンとして主の居ないのが寂しいですね。
オーちゃん?意味ある行動だったんですね。理解ある家族に感謝。そして、気をつけなくちゃ、ですね~。
みぃちょびのぁ URL 2009/04/04(Sat)19:20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]